Four-Cs

Engagement Ring

STBS7

婚約指輪 STBS7

せっかくの婚約指輪、あなたは着用されていますか?

折角の婚約指輪ですから、少しかしこまったお出掛けやお食事などには率先して着用しましょう。

何年経った後も婚約時を思い出しながらのひと時は、安らぎをもたらす素晴らしいひと時になるはずです。

今回は弊社が取り扱います婚約指輪を少し視点を変えてご紹介させていただきます。

やはり最初は、ランキングで複数年人気ナンバー1であり続ける、ベーシックソリティアSTBS7を採り上げます。

店頭でたくさんのデザインを見た後、やはりこれがいいと選ばれる例が最も多いモデルでもあります。

お客様の気持ちに描かれたエンゲージリングのイメージに近い事は、このデザインが選ばれる理由の1つです。

しかしそこには皆様が選ぶに値する、いくつかのこだわりもあるのです。

爪留めはオーソドックスな6本爪。

台座の角度をやや広げることにより高さを抑え、爪留めのエッジに丸みを持たせ、爪先には繊細さが現れる様にしています。

この爪留めだけでも、セッティングされたダイヤモンドはより綺麗に見えるものです。

アームは王道のテーパードライン。

一般的なものは均一に徐々に細くなるラインが主流ですが、STBS7は柔らかいラインを描きつつ中心に近づいた所でややきつくテーパードラインを形成し、中心のダイヤモンドをより一層引き立てる効果を生んでいます。

それらデザイン上の微妙ですが効果的な手法が相まって、皆様の感覚にうったえる何かが生まれているのです。

ダイヤモンドジュエリーのオーダーメイド

業界最安水準のダイヤモンドと洗練されたデザイン、受賞職人によるリーズナブルで高品質なダイヤモンドジュエリーのオーダーメイドをご提供します。

一粒ダイヤモンドネックレス

ダイヤモンドネックレス

ダイヤモンドネックレス永遠の定番、一粒ダイヤモンドネックレス。

一粒ダイヤモンドピアス

ダイヤモンドピアス

顔まわりを華やかに引き立てる、ダイヤモンドスタッドピアス。

Copyright ©1997- Four-Cs Tsuchihashi Inc. All Rights Reserved.