![]()

5年前にSTBS7の枠を選び購入したダイヤモンドリングですが、とてもキレイで今も愛用しています。
購入した当時はダイヤモンドの煌めきばかり見ていましたが、しばらくするとダイヤモンド枠の素晴らしい作りに気づき再び感動しました。
ダイヤモンドを支える爪は均一に対角線に留められていて、指輪の厚みも程よくあります。
とても素敵な指輪をありがとうございます。


普段お守りのように着けたくて、品質の良い指輪を探していました。
ほかのお店と比べてもどこよりも安かった上に、5年前に購入したダイヤモンドリングのポイントを使い、更に安く購入できました。
納期も早くて驚きました。
pt1000で、ダイヤは引っ掛かりがなく、とてもきれいです。
大切にしますね。


インターネットで購入する事に最初は抵抗がありましたが、本当に細かいいろいろな質問に丁寧に答えて下さり、安心してお願いすることが出来ました。
また、他店で購入するよりも質の良いダイヤモンドがお安く購入でき、本当に良かったと思っております。
また将来ご縁があれば、ぜひお願いしたいと思います。

指環いただきました。
ありがとうございました。
今回誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをかねて夫がダイヤモンドをプレゼントしてくれると言うので、以前からこちらのサイトを拝見しては『いつかはわたしも…!!!』と思っていたフォーシーズさんにお願いをしてもらいました。
皆さんのコメントどおりとてもすばらしい品物が届き、嘘ではなかったと、フォーシーズさんにしてよかったと、とても喜んでおります。
(夫と≪輝いてるねー(^^)キラキラだよ!≫なんて話してます。)
フォーシーズさんと夫に感謝です。
機会があれば是非フォーシーズさんにお願いしたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

![]()